Thursday, September 14, 2006

関西ゴルフ練習場連盟オーナー会


関西ゴルフ練習場連盟オーナー会


関西練習場連盟のオーナー会をおこなった。
今年11月にLPGAミズノクラッシクが開催される、賢島カンツリークラブ。
黒坂社長様、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
幹事の松村さま、ご案内から、細部にわたるスケジュールまで、ご苦労様でした。
高木局長の日本シニア選手権の壮行会も兼ね、相変わらずにスーパーシニアぶりを発揮されました。
六甲国際の加藤社長様、特別参加、ありがとうございました。
田中様、65歳の時のエッジシュートの再現は、ならなかったですが、スムーズなスイングは顕在でした。
「太田する」が、3パットの代名詞になってしまいました。
尾崎様、朝早くから、お伊勢さん参り、ご苦労様でした。
大伴様、豊岡から遠路はるばる来られたのですが、ねぎを忘れられたのですね。
古川様、お風呂に鍵がかからない保養所で申し訳ございませんでした。
桐越兄様、久々の優勝、おめでとうございました。
「大丈夫か修三様」、その後、身体のお疲れは、出ませんでしたでしょうか?
桐子弟様、今度は、ゆっくりとお付き合いくださいませ。
河合様、今後もご教授のほどよろしくお願いします。
平成18年9月15日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home