Wednesday, October 18, 2006

ティーチングプロ要請コースの国沢さん


ティーチングプロ要請コースの国沢さん

ティーチングプロ要請コースの国沢さんが、関西ゴルフ練習場連盟の研修会テストに合格した。
今まで幾度となく、失敗していたテストであった。
今回も午前中のハーフはふがいないものであったのだが、午後から1アンダーの35で巻き返したとの事であった。
国沢さんの経歴は、ちょっと変わっている。
現在、テレビタレントとして活躍中。
テレビ番組の再現フィルム等で、この顔を見られた方も多いのでは、、、!?
また、小学生の非常勤講師もされている。
通りで、レッスン時の説明が小学生にも分かり易く、丁寧なのだ。
ちょっとばかり、遅咲きではあるが、今後東香里ゴルフセンターでジュニア教室を中心にレッスン活動を開始する。
なんたって小学校の先生をしていたのであるから、、、
「親切丁寧で分かり易い、レッスンを心掛けます!」
テレビとレッスン両方でブレークする日も近いのでは、、、
平成18年10月19日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home