Sunday, November 05, 2006

つきっきりのレッスン


つきっきりのレッスン


宮里藍選手が、シーズン中にパッティンググリップを「クロスハンド」変えた。
コーチでもある、宮里優パパからのアドバイスによる。
適応力もさることながら、アドバイスを素直に受け入れるところの強さがあるのだろう。
全幅の信頼があるパパからの助言は、ゴルフスイングだけにとどまらない。
藍ちゃんは、インタビュー時に「~ ~ ハイ!」の口癖があった。
返答する度に最後に付けていた「ハイ!」は、会話が途切れる印象がある。
優パパからの助言で、今では語尾までしっかりとつける返答をしている。
アドバイスを受け入れて、自分の物にする適応力がある藍ちゃんの更なる進化は、止まることがないだろう。
平成18年11月6日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home