Friday, March 02, 2007

会食前にハイポーズ


会食前にハイポーズ


3日間連続のゴルフを終え、いざ乾杯!
ホテル2泊、機内2泊、3ラウンドと欲張りでハードなツアーであった。
初日からコンタクトレンズを落とされて、困ったSさん。
その日の内に現地でコンタクトレンズを購入されて一件落着。
集合時間に現れずに、みんなを待たせたSさん。
探し疲れてホテルに戻ったら、先に部屋で休んでいた。
「パスポートが見つからない!」と困ったSさん。
ご自身で、靴の中に隠したことを忘れてしまっていた。
ハードスケジュールのなか、無事終えられたのも、皆様の協力の賜物。
お世話役として、少し疲れましたが、満足して頂いてホットしております。
何より、参加者の笑顔がスタッフにとって元気がでる源。
(スコアが芳しくなく、ちょっとだけ笑顔が少ない前列右側のM婦人ではあったが・・・)
平成19年3月3日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home