Friday, April 13, 2007

日刊ゲンダイの連載、ありがとうございました


日刊ゲンダイの連載、ありがとうございました


日刊ゲンダイの連載が無事終了しました。
ご愛読、ありがとうございました。
月曜日から木曜日まで毎週4回、11週に渡り連載させて頂きました。
10回ぐらいのレッスンものが多いなか、編集サイドのはからいで長期にわたり、続くこととなりました。
また、今回の連載をまとめたものは、徳間書店より書籍化されるとのことであります。
レッスンのエッセンスは、小生の物だけではなく、色々な方々から研究勉強させて頂いたものであります。
ドリルに関しても、実際に生徒さんにモルモットとなって頂き、開発してきたものです。
皆様のご協力なしでは作りえないものです。
改めて感謝申し上げると同時に、今後のご協力ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
平成19年4月14日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home