Friday, April 28, 2006

フロリダからのメール


歴史的偉業に絶好の位置をキープした藍ちゃん

2日目を終わって首位と2打差の第3位の藍チャン。
初優勝に向けて絶好の位置をキープした。
日本から遠いフロリダのオーランドで開催されているUSLPGAのトーナメント。
本場のディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、シーワールドなどがあるフロリダNo1.の観光地。
1時間半車を走らせれば200以上のゴルフ場、ケープケネディースペースセンターなどもある。
なんたってフロリダだけでゴルフ場が1千コースをこえるのだから。
オーランドまでは直行便はなく、ニューヨークかワシントンDCを経由して18時間あまりの飛行時間を要する。
そんな遠い所から、楽しい藍ちゃんレポートを掲載している読売新聞の高岡記者からメールが届いた。
「大東さま
お元気ですか。
10週間の予定で渡米し、現在3週目です。6月の全米オープンが最後になりますが、遠い未来のことです。
写真部が来てくれないため、18ホール、カメラを抱えて撮影しながらのラウンドで、疲労度は倍、よって仕事の質は半分です。坂田部長に、給料を倍もらえるよう、頼んでください。
毎週ごとの藍ちゃんのまとめ物企画がやっかいです。米女子ツアーで何かアイデア等ありましたら、教えてください。
2日目で藍ちゃんが3位に立ち、優勝を恐れるフロリダの夜です。 読売新聞   高岡学」
藍チャンの歴史的偉業を祈りながら、素晴らしい記事を楽しみにしています。
平成18年4月30日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home