Monday, August 14, 2006

自分の目を疑う


自分の目を疑う
自分の目を疑う、経験をした。
前を走っている車が、自分と同じナンバープレートである。
最近は、好みの数字をナンバーに付けている方が多くなったのだが、それにしても驚きだった。
それ以上に、車種、車の色までも、、、
小生のナンバープレートは「2727」。
ゴルファーなら、その意味がお分かりになると思う。
しかし、「なさけない番号だな~」と言われることがある。
「どうして?」と聞くと、
「だって、『ふにゃふにゃ』だろう」だって。
同じナンバーで、同じ色で同じ車種、グレードまで同じだったから、2重の驚きだ。
後で分かったのだが、車の主が、ごく近くに住んでいるお客さんだったから、3重の驚き。
そんな事って、あるんだな~!!
平成18年8月15日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home