Sunday, December 17, 2006

ゴルフコースに面したコンド


ゴルフコースに面したコンド


今回、滞在したのは、ゴルフ場に面したコンドミディアム。
一般の家のような形状で、オーナー所有者が貸し出している物件だ。
施設内に入るためには、ゲートがあり、セキュリティーが完備されている。
部屋の中には、2ベットルームと簡易キッチンがついている。
一泊100ドル弱。
これは、部屋代で、2人でも同じ料金だ。
家族ぐるみで滞在するには最適かもしれないが、、、
ホテルのフロント機能がないために、苦労することもある。
電話回線しかなく、持参したパソコンをインターネットにつなぐことが出来ない。
レンタルした携帯電話のIモードメールで代用するしかなかった。
近くのコンビニで、飲料水などを買い込んだ。
これから始まるPGAティーチング&コーチングサミットを快適に受講するための滞在場所なのだから。
平成18年12月18日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home