Sunday, June 04, 2006

集合写真盾を作成


集合写真盾を作成!  
大東アイ574話で紹介した、ロジャーの里帰り。
神戸の菊水ゴルフクラブに併設されているレストランで食事会を行った。
神戸港が一望できる高台にある秘境で、乗馬クラブやブルーベリー園もある。
我らが仲間の北野修三氏が経営しているここは、ロジャーが結婚前にバーベキュウパーティーをした思いで深い場所でもある。
恒藤ご夫妻と太田ご夫妻も加わり、皆で再会を楽しんだ。
その記念写真をプリントアウトして、記念の盾を作成した。
切り絵の要領で写真盾が完成した。
プール付きのフロリダにある家のリビングルームに、置いてくれることであろう。
次の再会まで、この写真盾で思い出に浸ることが出来れば幸いだ。
平成18年6月5日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home