Thursday, May 04, 2006

ゴルフクラブは大切に!

クラブは大切に扱いましょう

ゴルフシティーの太田栄造社長。
http://www.naturalgolf.co.jp/ootaeizou.htm 
「太田栄造のクラブフィッティング」をゴルフホームドクターのホームページで連載して頂いている。
小生のゴルフクラブを取って、
「商売道具なのだから、掃除をしましょうね!」とサンドペーパーでメンテナンスして頂いている。。
「フェアウエーウッドはどうしても傷つきやすいですね」と小生が、言い訳をする。
特に冬場の芝生は薄く、地面の砂を叩く場合が多いから。
それでも、愛情を持ってメンテナンスをする必要はある。
小生、面倒くさがり屋で、車のトランクにゴルフクラブを入れている。
真夏の車中は、高温となりグリップの劣化など、クラブにとっても良くない。
トランクに入れっぱなしであれば、振動でクラブが傷つくこともある。
面倒くさがらず、皆様も自分のゴルフクラブを大切にメンテナンスしましょうね!
平成18年5月5日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home