Sunday, December 24, 2006

日本人の奥様を持つ親日家のクリーブランド氏


日本人の奥様を持つ親日家のクリーブランド氏



根っからのクラブ職人でありながら、とても温和な人となり。
日本一のクラブデザイナー、竹林隆光さんにも共通するところ。
すごい人でありながら、すごく、やさしい。
セミナーが終わっても、彼の周りから人垣が離れなかった。
クラブ設計に関しての質問攻め。
それに対して、一人一人、丁寧に答えていく。
「その部分は、自分には分からない」
知らないことを「知らない」と認める偉大さ。
「知ったかぶり」をしがちな小生にとって、学ぶところが大きかった。
「実は、ワイフは日本人なんだ」
「そこで、私からパーソナルな質問があるんだが、、、いいかな?」
クラブ設計の伝説の人から小生が、質問を受けるとは、思わなかった。
平成18年12月25日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home