Saturday, May 06, 2006

レッスンラウンドをプレゼント


レッスンラウンドをプレゼント


小生のレッスンラウンドが、プレゼント企画としてスタートした。
交野カントリークラブで、月に一回、ハーフラウンドをご一緒していただく。
第一回目の今回は、松村さんご夫妻と田中さんとラウンドした。
「大東先生
昨日は大変ありがとうございました。楽しくラウンドさせていただきました。先生と一緒のラウンドでリズムが良くなり、後半はショットの精度が上がってきました。 ラウンド後のアプローチ、バンカーショットも目から鱗で、こらからは、習ったことを 練習したいと思っています。また さっそくゴルフのスイングお送りいただき、ありがとうございました。お互いに批評(くさしながら?)しながら楽しく、見ています。自分のスイングはもう少し良いと思っていましたが、大東先生と比べまだまだー
これからも少しずつ改良し、先生のスイング(ワンピーススイング)に近づけ、ゴルフの精度を高めたいとおもいます。これからもご指導よろしくお願いいたします。ありがとうございました。松村」
早速、上記のお礼メールを頂いた。
小生と一緒に回ることで、「スイングのリズムが良くなった」とは嬉しいことです。
このホームページでもプレゼントコーナーで告知させていただきますので、奮ってご応募ください。
平成18年5月7日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home