Sunday, June 25, 2006

感謝メール


Uさんからの感謝メール


ドクターマサのラウンドレッスンを受けて
くじ運の良くない私が、幸運にもDrマサのラウンド無料レッスンに当選、
嬉しさのあまり夜も眠れぬままに、当日を迎えました。現地に着くと、
応募してもなかなか当選しないと皆さん思ったのか(ただDrマサに人気が
なかっただけなのか)応募者がほとんどいなくて、私と中尾さんのふたりで
Drマサをフルホール独占できるという幸運に恵まれました。ラッキー!
 ところで、ラウンドレッスンの方はどうかというと、やはりゴルフは、
現場で起こってことを痛感しました、天候もレッスンに花を添えてくれて、
晴れ後にわかに曇り、そして豪雨、小雨から曇りそして晴れと、色々な
コースコンデションを用意してくれました。さすが、Drマサ、どんな状況にも
動ぜず、沈着冷静に、私のスキルレベルを見ながら、場面、場面で繰り返し
繰り返し、スキル、メンタル、マナー面での適確なコーチングをしてください
ました。お蔭様で、実践でのコースマネジメントや、色々な対処の仕方等
少しは身についたと思います。通常なら、何万も掛かるDrマサのコース
レッスンが無料で受けれるなんて、しかも充実の内容!東香里ゴルフセンター
のゴルフDrに入会して本当に良かったとしみじみ感じました。
 Drマサ、それから、下手な私と(ボールが飛ばずに、クラブが飛ぶ場面もありました)
ラウンドしていただきました中尾さん、本当にありがとうございました。氏家
平成18年6月26日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home